アインながくて保育園☆うみ組の日常☆

2024.05.27

アインながくて保育園

 

こんにちは!アインながくて保育園0歳児です!

 

入園してから泣ける姿も多く見られましたが

約2か月が経ち、たくさんの笑顔を見せてくれるようになりました!

室内ではビジーボードに触れて音を出すことを楽しんだり、

戸外ではたくさんのシロツメクサに囲まれて

触ってみたりするなど、興味津々の様子が見られます!

さらに、入園当初はハイハイだった子どもたちも

今ではつかまり立ちに挑戦!

できることがどんどん増え、

たくさんの笑顔を見せてくれていますよ!

これからもたくさん散歩に出かけたり、

室内でゆったりと過ごしたりして、

成長を温かく見守っていきたいと思います(^^)/

↑