☆アインみどり保育室☆全園児 なつまつりごっこーその2ー

2024.08.24

アインみどり保育室

なつまつりごっこもいよいよ終盤

この日のお給食は「なつまつり弁当」!

調理員さんがみんなの大好きなものを
お弁当箱に詰めてくれましたよ。

今年も調理員さんがお弁当屋さんに変身!

らいおんグループさんは一人ずつお弁当を買いに行きます。

「いらっしゃいませ~」

「お弁当ください」

「ありがとう」

やりとりがとても楽しそうでしたよ。

みんなでいただきます!

 

美味しいね。

今日はとても楽しい1日だったね。

暑い日がまだまだ続きますが、暑さに負けないように過ごしていきたいですね。

これからも子どもたちとともに季節のならではの体験をしていきたいです!

↑