アイン松本町保育園運動会2024!

2024.10.22

アイン松本町保育園

こんにちは☀アイン松本町保育園です!

先日は運動会へのご参加ありがとうございました!

元気いっぱい体を動かしたり、見慣れない場所に緊張したりと様々な姿が見られたと思います。

そんな運動会の様子を写真とともに振り返っていきます!

 

<あいぐみ>

保護者の方に見守られながら足をあげて巧技台を登っています!

メダルを貰って嬉しそうですね♪

 

 

 

 

 

<あゆみぐみ>

身体を動かすことが大好きなあゆみ組さん、昇り降りもへっちゃらです!

 

 

 

 

<こころぐみ>

こころぐみさんは初めての青木小学校での運動会!

平均台を慎重に渡って…

自分のマークの風船を見つけてニコニコな姿が見られました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<ひかりぐみ>

真剣な表情ではしごを渡っています!

素敵な果物に変身してゴールまで一直線☆

 

 

 

 

<のぞみぐみ>

お友だちと一緒に!最後は仲良く手をつないでゴールしました!

 

 

 

 

<ゆめぐみ>

ゆめ組さんは保育園最後の運動会

組体操とパラバルーンを披露しました!

 

子どもたちの頑張る姿が輝いている、素敵な運動会でした!

以上 アイン松本町保育園でした!

↑