ゆめ組のお泊まり保育!!その1(5歳児)☆アイン金沢文庫保育園

2024.07.13

アイン金沢文庫保育園

こんばんは。

アイン金沢文庫保育園です。

今日7月13日~14日にかけて、ゆめ組さんのお泊まり保育!!

この日を心待ちにしていた子ども達。

今年は、駅集合。保護者の方々に見送られての出発でした。

電車の中では先頭車両に乗ってみんな景色を見ながらウキウキワクワク!!

 

今日は京急線からJRに乗り換え。

本日の目的地は本郷台にある「あーすぷらざ」

ここでは3チームに分かれて行動しましたよ。

まずはユニコーンチーム♪

ソードチーム♪

そして、チェリーチーム!!

 

 

いろいろなコーナーへ行って楽しみましたよ。

子ども達は「トランポリン」が一番楽しかったようです。

お昼は、おうちの方が愛情いっぱい作ってくれた「お弁当」を食べて大満足!!

帰り道はちょっぴり疲れた様子でしたが無事に帰園しました。

次回は帰園後の活動をお送りします。

 

 

↑