アイン千種保育室☆親子遠足

2024.10.05

アイン千種保育室

こんにちは!アイン千種保育室です。

今日は、待ちに待った親子遠足の日!!

今年は、東山動物園に行きましたよ。🦒🐇

いつもと違う場所で、少し照れているようでしたが、

少しずつ、いつもの調子が出てきたようで、時折笑顔を見せてくれました。

まずは、みんなで記念撮影!

シールラリーをしながら動物園を散策しました。

4種類の動物を観賞してシールをもらうのが今回のミッションです。

ご家族の素敵な写真を撮らせていただきました!

 

お友だちと手を繋いで散策もしましたよ!

最後に素敵な景品をもらいました!

たくさん動物園を散策できて良かったね♪

 

親子遠足にご参加いただいた保護者の皆様、ありがとうございました。

 

↑